トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

風邪が…。

風邪がなかなか治らなかったのですが、今日なんとなく身体がしっくり来た。今週末まで引っ張るかと思ったら以外に大丈夫かも。仕事が少しは暇になるかな〜と期待したら大間違い!次から次へと問題も起きるわ仕事振られるわで死にそうです。しかもアフター5が接待続きでもうゲロゲロです。今日は技術員が一人交代で今月日本に帰っちゃうので赴任先の会社技術員40名と一緒に送別会です。総勢50名近くのチャイニーズ乾杯合戦!考えただけで死にそうです。本当に中国ローカルの人はアホみたいに飲む人がいるので辛いです。