トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

今日の予定は・・・。

本日、自分が住んでいる所へお友達になったマッサージ嬢『Tちゃん』が来るかも知れません。いや、かもってのはですね。

昨日T曰く、『家で手料理食べさせて欲しいな〜(^^)』とのこと。

ワシ『味の保障はしないから不好食(不味いよ?)?』と返した。

T『メウエンティー・メウエンティー(問題ない問題ない)』『何でも食べるから日本料理作れ〜!』『食べたいな〜』

ワシ『お前が作れ!』

T『無理〜(ウーリー)よ〜』

T『明日大学11時にテスト終わるから終わったらそっちに行くね。』『それとも電話くれる?』

ワシ『電話しねーよ!』『てか料理作んないし!』

T『じゃあ明日11時以降に連絡するって事で。』『そっちまでタクシーで30元くらいかな〜?』

ワシ『いやだから来なくて良いって!』

T『辛苦了(シン・クー・ラー)お疲れ様でした〜』

ワシ『おい!だから人の話を聞けよ!』

T『バイバイ〜』

はいここまで。とりあえず。メールで昼ごろに来るの?とは入れとくか。お金かけて来て居留守じゃ流石に日本人(リー・ベン・レン)が酷い奴だと誤解されてしまう。

こういうムダに図々しい所が元カノそっくりなんだよな・・・。今の彼女の方が何とやさしい事か・・・。ああ、こういうときは日本に帰りたくなるなぁ〜。彼女を抱っこしたい。

なんじゃかんじゃいいつつ日本食の下ごしらえを始める自分が悲しい・・・。