トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

半年振りの日本

たかだか5ヶ月ぶりの日本だが、この半年近くのあいだ大きな変化があった。震災とか、その他首相の交代とかとか。1週間ちょっとしか滞在はしないが、いろいろして中国へ戻ろうと思う。仕事もプライベートも。彼氏募集中の私の彼女の友達を飲み会に連れ出そうと計画中。

上手くいくかどうかは解りませんが我が戦略に不可能は無いと勝手に信じているので多分くると思う。


可愛い子なんだよね。こじんまりとして、どっかの不遜なお花畑脳の彼女より、美人で聡明で言うとこ無い。


まあ、それでも何でもワシは外見要素を抜きに彼女が1番なので、仕方が無い。我が至高の女神『夏目雅子』様が相手でも今の彼女を選ぶだろうな〜間違いなく。で、その彼女の魅力は何?と聞かれても『解らん!』としか答えられない自分が情けない。誰か本当に教えてくれないかしら…。