トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

セレブな感じ

全然セレブじゃないですが、私の住んでいるマンションはプールが付いています。有料ですが・・・。でも14:00〜21:00で10元(日本円で133円)だからかなり安い。飲食物持込可なのかどうかわからないのでお弁当作って行けるのかどうか?昨日は1時間泳ぎまくったら死にそうに疲れて筋肉痛になった。水から上がる体力も無くて這って上がった・・・。全盛期の肺活量はどこへやら・・・。よる年波には勝てません。2分40秒の潜水記録も今は虚しい〜。どうりで最近声が出ない訳だ。肺活量5000ccも今は4000無いんだろうな・・・。とほほ・・・。

仕方が無いので中国にいる間に気張って泳ぐぞ〜。トドのごとく!