トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

今週お金使わない

今週は1元もお金使ってない。日曜日から奢りで飯食いまくり。夜は飲み放題、食べ放題。オネーチャンのお店行き放題。日曜日から夕飯を自宅で食べたこと無い。

土曜日。点滴打ちながら昼飯。課長が奢ってくれた。
日曜日。日本の本社常務と会食。支払いは当然会社の経費。
月曜日。引き続き常務と会食。ここは中国の会社の社長が支払う。当然俺様はロハ。
火曜日。日本の本社社長と会食&二次会。すべて社長持ち。
水曜日。やっと家に作り置きしたオジヤを食べる予定。
木曜日。中国の会社が用意した車で上海まで送迎。自分で炊いたご飯でおにぎり持参。一路、飛行機で日本へ。
金曜日。実家でご飯。飯代払うわけじゃないからタダ。

金曜日にやっと飯奢ってくれた課長と大宮で会食。これは割り勘。うむ。今週はかなり浮いた。