トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

会社って・・・。

会社ってこんなもんだよな〜。

徹夜こいて連日ワイのワイのと対応した仕事が結局、お偉いさんの一言でちゃぶ台返し

ガンガン追求してやったら、結局私のやっていた詳細な検証作業が全て水の泡だったという確認が取れた…。馬鹿にしすぎである。わたしの2ヶ月を返せってかんじだ。


結局最初に指摘した矛盾点は取り越し苦労だったから結果的には良かったのだが、そんな簡単に確認できる事はなんで上は調べもしないで公式文書に乗っけるかな。一度リリースされればそれは会社の言った事になると言うのに。


まあお陰で残業代を稼ぎましたから良しとするか。


いつもの事だし。


初めて自分が上になって仕切ってやろうと思った。上昇志向は無いんだけどね。