トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

こりゃだめだろ?

中国新幹線。日本の技術をしのぐと中国が言っている中国新幹線その名も『高鉄(ガオ・ティエ)』名前だけは強そうでしょ?

5日間で6回事故って走行不能になっています。


中国政府曰く、『日本でも良くある事!大丈夫大丈夫』たぶんこの記事を見た日本人はみんな思っている『ねーよw』ってな。

新幹線がとまってしまう事なんて余り聞かない。そもそもほとんど故障しないから故障するとニュースになる訳でして。止まった回数がニュースになる中国と一緒にしないで欲しいw


だから無理だって、技術を盗んだ気になっても、使う人と管理する人が駄目なんだから。設計思想っていうでしょ?考え方が品質を生み出すのだから形だけ真似ても本当の性能は発揮されないのだよ…。


で。今日は新幹線じゃなくてこっちが気になった記事。

子供が欲しい奥さんの話。↓(以下本文転載)

旦那37私28、結婚歴一年、子供なし
お互い子供は望んでいるのですが、仲良しは月に一回しかありません。
それも私から積極的に誘ってやっとある感じです。
夫婦仲はいいです。旦那は現場の仕事でいつも汚れた体で決まった時間に帰宅するので、浮気もないと思います。お小遣いもかつかつなので、風俗もないと思います。休日はずっと一緒です。

お互い子供を望んでいるのに、協力してくれない旦那の姿勢がいやです。仲良しは月に一回しかないのに、オナニーは数日に一回トイレでしているみたいです。携帯のサイトアクセス履歴をトイレから出た直後にみたら、エロサイトがいくつか残っていました。


現状、旦那との仲が悪ければ離婚も考えるのですが、普段はラブラブだし優しく仲もいいので、旦那のことを嫌いにもなれません。ちなみに結婚前はかなりの頻度で仲良ししていました。結婚した途端、なくなったんです。

結婚後旦那のいびきで寝れず体調を崩し、生理が止まったことがありました。それ以来寝室を分けているのですが、事情が事情なので寝室を一緒にすることはとても無理です。

 長々と書いてしまいましたが、子供を望んでいるのに仲良しせずにオナニーしている男の人ってどういう気持ちなんでしょうか?仕事がとても忙しいので、仲良しは面倒くさいとか?なんとかオナニーせず、子作りに協力してもらいたいです。何かいい方法はないでしょうか??

(本文終了)

これ駄目だろ?

多分旦那はあなたと子供作る気ないよきっと。奥さんの立場は『子供は欲しいけど彼のイビキは嫌いだから部屋は別ね』でしょ?

旦那は多分『子供は欲しいけどお前とはHしたくない』ってことだと思うよ?イビキを我慢するから子供を作るの協力してというなら、ギブ&テイクでしょう?男は単純だからね。床を分けられた段階で奥さんには冷めてるよ。でも逆も成り立つので理屈が通れば元に戻る。