トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

この漫画は面白い。

いきなりですが、前にも紹介した事のあるこの漫画面白いです。

f:id:domegi_2005:20200315163526j:plain

ドラマ化するらしい・・・。

年に1冊くらいのペースで発刊しているようですが、唸る展開が必ず毎回1か所はある。

 

哲学ではなく、倫理としている点も面白い。

 

まさか、続くとは思っていなかったが、人気あるようでドラマ化するみたいです。

 

俳優さんがだれになっても、難しい作品で、難しいドラマになるんだろうなと予感がしてます。

 

出来れば、ドラマ化しないで欲しいですね(笑)