トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

メガドライブミニを買うかPCエンジンミニを買うか!それが問題だ!

埼玉県で、非常事態宣言が昨日発令されました。

 

引き籠るしかないので、ゲームソフトを買うか、スーファミminiに続いて、ミニゲーム機シリーズに手を伸ばすかを検討中。

 

会社もいつ自宅待機を命じられるか解らない状況になってきていますし・・・。

 

せめて暗くなりがちな気分だけでも盛り上げて元気を出そうと、往年の名機に心を弾ませてあーでもないこーでもないとネットを眺めてニヤニヤしてます(笑)