トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

15年ご贔屓にしていた電気屋さん閉店する。

毎月一回は何かしら店に行っていたお気に入りの電気屋さんが今月いっぱいで閉店する事になった。

 

とても残念でならない。

f:id:domegi_2005:20200814163205j:plain

ケーズデンキは現金値引きが有名ですが、店員さんの質も非常に良くて、大変助かっておりました。

 

冷蔵庫買ったり、エアコン買ったりとたいていの家電製品でお世話になっていただけに本当に残念でしかたない。

 

跡地は何になるのか分りませんが、これで近所の電気屋さんはヤマダ電機くらいになってしまったな。ヤマダ電機は食わず嫌いなんですが、どうにも好かない(笑)

 

なので、しばらくはアフターサービスを行っている埼大通り店か、川越店に行くようになると思う。ちょっと遠いけど仕方ないよな・・・。

 

海外駐在するのに髭剃りとかバリカンとか電子辞書とか色々買いそろえたのは良い思い出です。

 

ああ、本当に残念。