トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

埼玉県選挙管理委員会にシャアが来る!

通勤が車なのでカーステレオでラジオを通勤時間に聞いているのだが、毎日7:14~7:15頃にかかる埼玉県選挙管理委員会選挙公報が気になって仕方がない。

 

なんと、シャア様が、若い(恐らく20代の有権者)に向けて投票を呼び掛けていらっしゃるのだ!(笑)

 

『若いな、叫ぶだけでは何も変わらない・・・。』

 

このセリフどっかで聞いたような?(笑)

 

もう、車の中で吹いてしまったしまったわ!

 

勿論投票には行きます!

つか、もう行ってきた。