トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

翔んで埼玉、バーガーキングコラボステッカーが欲しくて・・・。


何でも、バーガーキングが日本上陸した際に最初に開業した店舗が埼玉県だったご縁で、この企画が始まったのだそうで。あ、ちなみにバーガーキングは覚えている限り過去4回日本から撤退している。

 

埼玉県内で最も古い店は複数回の撤退後も存続して頑張っていた北浦和駅前店だと思う。

 

このステッカー配布は埼玉県店舗限定で、各店舗が五種類のステッカーの内、それぞれ選んだステッカーを配るシステム。

 

なので、

 

5種類全てのステッカーをゲットするには目指すステッカーを配っている店舗でワッパー(スタンタードなハンバーガー)セットを食べる必要が有る!

 

と言う訳で、上尾、所沢、蕨、浦和、大宮、それぞれの駅へお邪魔して、3日間で、5セットのハンバーガー、ポテト、コカ・コーラの組み合わせを食べ続けた。

 

流石に最後の方は食傷気味になった。

 

これがその成果とハンバーガーセット。

 

 

で、

肝心の翔んで埼玉はまだ見に行って無いんですけどね。