トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

カーブミラー割れてらぁ。

通勤中に見かけた惨状。

 

カーブミラーが盛大に割れている。

 

いつも通る信号機のある交差点。トラックでもぶつかったのかな?

 

結構勢い良くこの交差点に進入してくる業務車両があるので、たまに自転車乗ってる人が引かれ掛けてる事がある。

 

よく人身事故起きないよな?と思う事が年間2~3回ほど見かける交差点。

 

年の瀬で人もイライラしているだろうから、私自身も気をつけないとな。

 

なのでいつも、信号待ちの際は信号機の電信柱の陰に立つようにしている。車に突っ込まれても、直撃を避けるため。