トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

ええ〜い!めんどくせぇw

え〜とこれから無双乱舞でも出そうな題号ですが違います。


仕事が忙しすぎてココへあまりこられません。まったく何考えてんだかな会社はよう〜。九月まで転勤の目は無さそうだと話しましたが、ココへ来てまったくの別展開が発生しました。大宮永住説!


いろいろあって、工場を移設しないほうが都合が良いとの見解が・・・。つうか元よりコストがどうのとかいって無かったっけか?


恐らくこうだ。『うちのやり方じゃ仕事取れそうに無い。ではココは一番腹を決めてお金掛けますか。』ってとこだろう。やっと会社が本腰入れ始めてきた。いろいろ裏で画策したかいがあったってもんだ。だけど困ったこともある。まさか生産工場新規立ち上げ説まで粉砕されるとは・・・。これは予想外。参ったな。大阪面白そうだったのに。ちょっと予想しなかった方へ動きがずれてきた。仕方ないまたいろいろ画策してみようか・・・。