トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

マッサージ第二段!

金曜日に引き続き日曜日も行って参りましたマッサージ。今回は初挑戦『オイルマッサージ』普通のマッサージより利くわあれ。オイルの感じが嫌いな人は駄目かも知れませんがそれが問題ないならこっちのほうが断然ほぐれると思う。肩のコリがスッキリした感じが実感できる。また担当の嬢がマッサージうまいの!金曜日の嬢ちゃんも気持ち良かったから気が付かなかったけど比較対象ができると今日のほうがはっきり上だと解りました。いやーほんと気持ち良かった。スッキリしました。これなら週一でもいいかもな〜安いし。今日は部屋の整理と、洗濯物の整理をして午後は持ち帰りの仕事をバリバリやってました。夕方から飯食ってこれが大外れ。麺類はこっちへ来てから一回も当たらない。泣きそうなほど不味いラーメンだった・・・。明日はお仕事がんばるぞー!