トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

鋼の錬金術師実写版を今更ながら視聴。

酷評された鋼の錬金術師実写劇場版ですが。

 

言うほどひどい出来か?

 

と。

 

あれはあれで非常に良かったと思う。

 

酷評した人たちの好みには合わなかったのでしょうが。

 

見せ方も上手だと思うし、実写の制約がある中でなかなかの構成だったと思う。

 

演技している俳優さんも頑張ってたしね(笑)

 

中佐が完全に本人過ぎて凄かった(笑)個人的にはあれが一番すごいキャラ作りだったと思う。

 

原作のストーリーをイメージを壊すこと無く演出している方だと思うけどな。

 

松雪泰子は相変わらず、妖艶な女性を演技させるとすごい出来ですね。

 

若いころに白鳥麗子やってたとは思えんわな(笑)

 

モデル出身なのに旨い事女優様にジョブチェンジ出来た好例。

 

失敗するド三流もいるのにやはり才能が有って、努力する人が残るのね。

 

第二弾は無いだろうけどあれはあれでとても良いと思います。