トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

2019年は風邪でスタート!

もう、もうね。

 

本当ね。風邪が治らずこんなに辛い状況が続くとは。

 

5年ぶりに2日以上、病欠で会社を休んだ。

 

あー情けない。

 

でも熱が下がらない。一瞬下がったとしても、また夜になるとカーッと上がってくる。37℃後半から、38℃位を行ったり来たりで抜けやしね~!!

 

年末の中国会社名物の会社を挙げての忘年会の出し物の全体練習しかも本会場仮きっての総合練習を病欠(笑)

 

シャレになんない(汗)

 

でも、体が言う事を利かないからどうにもならない。

 

全然ネタが仕上がっていない( ;∀;)

 

しょうがないから、今日から毎日特訓で練習するしかない!

 

頑張る!!