トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

これよりはマシ!

ニコニコ動画の作動テストを兼ねて。

私の彼女は飯を作る事に興味が無い。はっきり言って私よりも料理は下手くそである。まあ必要に応じて修業はするとの事なので、もし何かあればきっと私の味を再現すべく必死に努力するのだろうけど。

でもだ。

この動画を見て世の中の既婚男性の現状は思ったよりも遥かに悲惨なのでは?と思ってみた。これに比べれば少なくとも私の彼女はマシだ。人間の食えないものは作らないし。ただ私が作ったものより味が口に合わないだけで。ほんと些細なちがいだな〜と思わせてくれた。解決策まで入っているところが秀逸。ちょっと悲しい結末ではあるが。気が向いたら見てください。

D