トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

野良ブログ探訪

所感みたいなものをWebで見かけた。

『正しすぎて辛い』


という書き込みだ。興味があるかたは以下のURLからどうぞ。


http://anond.hatelabo.jp/20130409224032


これ筆者だけじゃなくて自分も辛いです。よく解るよ描いた人の気持ちが…。自分もやってるけど届かないタイプなので。遊んでいる訳じゃ御座いませんが、やってもやっても普通の業務が終らないのです。ええ、力量が足りてないのも存じております。レベルが低いのも承知の上です。でも、届かないけど懸命についていこうとしてます。駄目なら脱落して他に行きますからそれまで多めに見て頂戴。