トマの日記

忘備録、雑感、所感などを日記形式で書き綴る。昔はノートに日記を付けていたけれど、ノートを持ち歩かなければいけなかったので、ブログ形式でWeb更新出来る様に変えたのがきっかけ。

6月に入って。

6月に入って、2週間が過ぎた。

 

リハビリは順調に進み、4月に復職してから、ひと月を過ぎ、2か月目に無事突入した。

 

未だにご飯は一日一食が限界で、カロリーメイトみたいな栄養食か飲み物(プロテインバーや青汁)みたいなモノしか受け付けない。

 

お陰で体重が5キロ落ちたままだ。

 

その代わり人間ドックの結果が良くなっている部分が増えた(笑)

 

ジワジワ回復しているというのは変わっていない。

 

急に劇的に回復する事は決して無く、薄皮を剝ぐように少しずつ回復しているのを感じる。

 

回復量が一定似たすると、認識に変化が起きて、「ああ、ここまで回復したのか。」と回復が達した段階を理解できるようになる。

 

メンタルが一回壊れかけるってのは本当に大変なんだなと改めて思う。